糖質制限弁当宅配 おかずだけダイエット

糖質制限のために宅配弁当食べてます。栄養バランスがよいおかずだけ冷凍宅配弁当がダイエットに効果あり

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限お試し21食が得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトが糖質制限ダイエットに向き
3位 わんまいる
 ・・・無添加で味No1おいしい!個包装タイプ!
4位 彩ダイニング
 ・・・個別に選べる管理栄養士さんが監修
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額1食170円!
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコース!

わんまいるの宅配おかずなら美味しくダイエットできる

f:id:aladinaf2:20170322094553j:plain

 

わんまいるの宅配おかずなら美味しくダイエットできる

 

いろいろなダイエット方法を試してみましたが、どれも継続しませんでした。比較的長く続いたのは糖質制限と水飲みダイエットだったので、それは日常生活に取り入れるようにしています。
となると必然的に主食がたっぷりの食事を避けたくなるのですが、おかずを手作りするのは面倒でした。スーパーのお惣菜も美味しいのですが、カロリーが気になるのが難点でした。しかも一食あたりの量が多めなので、少しずついろいろ食べたい時には不向きでした。
その時目にとまったのがわんまいるのおかず宅配サービスです。旬の食材を使った料理が個食パックになっているというのが気に入りました。
これならちょうど一人分でいろいろ食べられると思ったので、頼んでみることにしました。
温めて食べる系のメニューは味はあまり期待していなかったのですが、わんまいるのメニューはどれも美味しかったです。手間は多少かかりますが、湯煎で温めて食べるメニューが特に柔らかでジューシーで気に入りました。和食だけなのかと思っていましたが、たまにクリーム煮のような料理も出てくるので飽きずに食べられます。
今まで苦手だった八宝菜も、わんまいるのものだとイカやエビの歯ごたえが美味しくて好きになれました。
ダイエットのためには食べないことが重要だと思っていましたが、美味しいものをバランス良く食べたほうが良いのかもしれないという気分になってきました。
主食はなるべく少なめに食べるようにして、わんまいるのおかずをメインにお腹を満たすようにしています。基本的には食事前にお茶を飲んで空腹感を紛らわし、わんまいるの食事で軽く糖質制限しながら食べるというダイエットに取り組んでいます。
これだけしっかり食べるとダイエット効果がないかと思っていましたが、2週間で0.5kg緩やかに落ちたので、それなりに効いているのだと思います。痩せたのが嬉しいですし、美味しさも満足できているのでしばらく利用してみたいと思います。