糖質制限弁当宅配 おかずだけダイエット

糖質制限のために宅配弁当食べてます。栄養バランスがよいおかずだけ冷凍宅配弁当がダイエットに効果あり

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限お試し21食が得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトが糖質制限ダイエットに向き
3位 わんまいる
 ・・・無添加で味No1おいしい!個包装タイプ!
4位 彩ダイニング
 ・・・個別に選べる管理栄養士さんが監修
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額1食170円!
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコース!

定期的に届く宅配弁当は食宅便です

f:id:aladinaf2:20170207173007j:plain

f:id:aladinaf2:20170207173009j:plain

 

定期的に届く宅配弁当は食宅便です

 

宅配弁当は食宅便がおすすめ

 

宅食弁当を考えているなら食宅便が良い選択です。食宅便は冷凍で届くため食べたい時に電子レンジで温めるだけなので自分のペースに合わせて手軽に食べることができます。宅配弁当といっても素材を厳選して家庭の味を大切にして、誰でも食べることができるもので、管理栄養士や栄養士のノウハウをいかして家庭の味のような美味しさにこだわりながらカロリーや塩分を抑えているのでカロリー制限や食事制限がある場合でも手軽に維持することができるのです。食宅便には豊富なコースが用意されているためライフスタイルに合った宅配弁当を注文することができます。和食、洋食、中華、メインディッシュを肉料理や魚料理から好きなメニューを7食選ぶことができるおこのみセレクトコース、7食分のおかずがまとめて届きメニューが週替わりのおまかせコース、冷凍ではなく温かいお弁当の宅配を希望するなら1食ずつ温かいお弁当が届く1食ずつお届けコース、塩分やカロリー、タンパクが気になる場合はおかずのみ7食がセットになったケアシリーズ7などから選択できます。またダイエットをしたい場合の食事と生活習慣を管理するセット、ヘルシーさにこだわった美味しい丼が7食のセットもあるのです。

 

定期便が嬉しい宅配弁当

 

食宅便は食材や家庭の味にこだわった美味しい宅配弁当で、定期的に届くのも魅力です。らくらく定期便はおまかせコースや1食ずつお届けコース、ケアシリーズ7で利用できます。週替わりのメニューをライフスタイルに合わせて届くシステムで、1回の注文で定期的に届きます。定期便の利用は、1回注文すれば次から注文する必要がないため、繰り返し注文する手間が省け、食事制限などをしている場合にはうっかり注文を忘れる心配もありません。栄養バランスのとれた食事を毎週食べることができ、定期的に届くお弁当は外出や食べる機会がなくて残っている場合に、一時的に届けることを停止する機能のスキップ機能があるので今あるお弁当を無駄にすることもありません。定期便の注文は水曜日が締切りで、注文後は次の週の月曜日から毎週月曜日に届くようになります。1食ずつお届けコースの場合は次の週の平日毎日届きます。スキップ機能は電話での申込みのみで毎週水曜日夜8時までです。次の週は届かずその次の週からまた届くようになります。定期便の解除は水曜日まで電話で行なうと翌週からお届けは解除となります。
美味しくヘルシーな宅配弁当の食宅便は、便利だけではなくスキップ機能なども手軽にできるため気軽にライフスタイルや目的に合った食事を始めることができます。