糖質制限弁当宅配 おかずだけダイエット

糖質制限のために宅配弁当食べてます。栄養バランスがよいおかずだけ冷凍宅配弁当がダイエットに効果あり

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限お試し21食が得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトが糖質制限ダイエットに向き
3位 わんまいる
 ・・・無添加で味No1おいしい!個包装タイプ!
4位 彩ダイニング
 ・・・個別に選べる管理栄養士さんが監修
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額1食170円!
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコース!

彩ダイニングは腎臓病の食事療法やダイエットに効果的

f:id:aladinaf2:20161009135850j:plain

 

彩ダイニングは腎臓病の食事療法やダイエットに効果的

 

彩ダイニングでダイエット

 

摂取カロリーが消費カロリーを上回れば、太ってしまいます。摂取カロリーを抑えるには、炭水化物や脂質の摂取量を減らしてあげることが必要です。たんぱく質は細胞の源になるので、これはダイエットの時にはあまり減らすべきではありません。
彩ダイニングの宅食メニューは、カロリー240kcal、炭水化物15g前後、塩分2.0gに抑えられています。野菜を豊富に使って食べ応えがあるように作っているので、お腹がすぐに空いてしまうということも回避できます。
メニュー内容は主菜1品、副菜3品の計4品で、ボリュームがあります。
メニューには海老チリや肉じゃが、鶏の唐揚げ香味ソースなどがあり、和洋中のメニューが食べられるのがメリットです。
彩ダイニングを利用すれば、カロリー制限が効率よくできてダイエットに効果的ですし、野菜をしっかり食べられるので美肌などの美容効果も期待できます。
冷凍弁当なので、食べたい時に食べたい分だけ温めて使うことができます。冷凍庫に入る分だけ購入しておいて、使い切る直前になったら再注文するなどの使い方をしても良いでしょう。
ライフスタイルにあった食事ができるので、ダイエットに役立ちます。

 

彩ダイニングで腎臓病の悪化を防ぐ

 

腎臓病になると、普通の食事をとることができなくなります。腎臓は血液をろ過して、塩分や水分、その他の老廃物を排出するのに関わっている器官です。
腎機能障害が起こると、血液のろ過がうまくできなくなります。特にたんぱく質は分子のサイズが大きいために、腎臓のフィルターに引っかかりやすいです。
そのため、腎臓病ではたんぱく質制限を強いられることが多いです。
さらに、病気によってはカリウム制限や水分制限も出ます。1日に飲むことができる水分の量が決められてしまうので、非常に苦労します。
腎臓病が悪化して行き着く先は、最終的には人工透析です。週に何度も透析装置のある医療機関に行って、血液を人工的にろ過してもらわないと生きていくことができなくなってしまいます。
腎臓病の悪化を防ぐためには、早めの食事療法が大切です。彩ダイニングでは、腎臓の機能が落ちている人でも安心して食べられるようにたんぱく質を10g、塩分を2g未満に抑えたメニューが提供されています。
宅食では自分でメニューを選べないところもありますが、彩ダイニングは1食からでの注文も可能で、好きなメニューを選んで食べることができます。病気療養をサポートしてくれる存在です。