糖質制限弁当宅配 おかずだけダイエット

糖質制限のために宅配弁当食べてます。栄養バランスがよいおかずだけ冷凍宅配弁当がダイエットに効果あり

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限お試し21食が得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトが糖質制限ダイエットに向き
3位 わんまいる
 ・・・無添加で味No1おいしい!個包装タイプ!
4位 彩ダイニング
 ・・・個別に選べる管理栄養士さんが監修
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額1食170円!
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコース!

彩ダイニングの糖尿病の制限食なら1500kcalに抑えるのも簡単

f:id:aladinaf2:20160609144009j:plain

f:id:aladinaf2:20160609144012j:plain

 

彩ダイニングの糖尿病の制限食なら1500kcalに抑えるのも簡単

 

カロリー制限が大変だったのが

 

身内に糖尿病患者がいると、カロリー制限が大変ですよね。
うちでは一日に1500kcalまで抑えなければならないということで、どのようなものを作って良いのか毎日頭を悩ませていました。
自分もカロリーに気を使っていないわけではありませんでしたが、それはあくまでも太るのを防ぐためのものであり健康維持が目的ではありませんでしたから食事のカロリーまで細かく計算をしていなかったのです。
そのような状況で糖尿病の制限食を作るとなるとかなり大変で、苦労していました。
しかし、彩ダイニングに出会ってからはその大変さも軽減されて計算が簡単にできるので悩むことなく食事の支度をすることができるので、とても便利です。
どのメニューも大体カロリーの量が同じぐらいになっていて、ご飯の量を調整するだけでカロリーも調整をすることができますから1500kcalに抑えるのも簡単でメニューを考える必要もなくなり本当に楽になりました。
メニューを考えるのが楽になるだけでなく、彩ダイニングは冷凍のお弁当なので調理をするのも簡単で電子レンジで温めるだけですぐにできあがりますから10分もしないで食事が出来上がるので助かります。

 

彩ダイニングならカロリー制限も簡単

 

彩ダイニングのカロリー塩分制限コースはどれもカロリーが240kcal前後となっているので、一日の摂取カロリーが制限されている糖尿病の人などに最適です。
制限食を作るというのは普通の人にとって簡単なものではなく、三食の食事をカロリーを計算しながら作るというのは専門の知識でもなければなかなかうまく作ることができるものではありません。
そのため、自分で作ろうとすればどうしてもカロリーをオーバーしてしまったり、オーバーしないように同じような献立が続いてしまうことになるのですが、彩ダイニングであればそのようなことで悩む必要はないのです。
カロリーがどれも同じぐらいに調整されているので、あとはご飯の量を調整するだけで一日の総摂取量を調整することができます。
1500kcalに抑えるのであればご飯を150gにすることによって、一食が約490kcalとなるので制限の範囲内に簡単に抑えることができるのです。
気にする部分はご飯の量だけで済むのでそれ以外の余計なことを考える必要が無いため、制限食の作り方に悩む必要もなければ、献立を考える必要もないため食事の用意が非常に簡単になり負担が軽減されます。