糖質制限弁当宅配 おかずだけダイエット

糖質制限のために宅配弁当食べてます。栄養バランスがよいおかずだけ冷凍宅配弁当がダイエットに効果あり

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限お試し21食が得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトが糖質制限ダイエットに向き
3位 わんまいる
 ・・・無添加で味No1おいしい!個包装タイプ!
4位 彩ダイニング
 ・・・個別に選べる管理栄養士さんが監修
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額1食170円!
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコース!

最近口コミで話題の宅配弁当サービス、旬の食卓便とは

f:id:aladinaf2:20170703113039j:plain

 

最近口コミで話題の宅配弁当サービス、旬の食卓便とは

 

最近、いろいろなご家庭から、問い合わせが殺到している旬の食卓便は、口コミでもおいしいと評判の宅配弁当サービスで、医療機関で入院患者さん向けに食事を提供している企業が、個人宅向けに展開したもので、専任の管理栄養士が監修した栄養豊かな健康弁当が、自宅に届けてもらえるので、食事の支度に困っていた方や、健康管理のために食事療法をしたい方に喜ばれているようです。塩分やたんぱく質、カロリーが普通食よりもかなり制限されたお弁当も豊富に展開しており、素人ではなかなか難しい食事療法が、自宅に居ながらにしてできるという点では、かなり高く評価されているようです。そういった制限食ではありますが、味付けはとてもおいしくて、調味料をかけないと物足りないといったこともなく、またダイエット中でも満腹感が得られるほどボリュームも満点です。毎日チルド状態で届けることも可能ですが、人気があるのは冷凍処理がされたお弁当で、特殊なトレーに盛られているので、食べる前に電子レンジで温めれば、作り立てが再現できるようになっています。常に冷凍庫にストックしておけば、食事がないといったこともなく、わざわざお弁当屋さんやコンビニに買いに行く必要もありません。一食当たり、豊富な食材を使って、手の込んだおかずが五品入っているので、かなり豪華な御膳が用意できるようになるでしょう。まとめて配送してもらえ、冷凍庫に入れておけば長期保存も可能なので、共働きのご家庭や単身世帯、家族一人だけ食事療法がしたいご家庭など、色々なスタイルに合わせることが出来ます。準備はすべて電子レンジだけなので、火を使わなくても良いため、高齢者にも喜ばれているようです。

ウェルネスダイニングの宅配弁当で低糖質な食生活が実現できました

f:id:aladinaf2:20170615093102j:plain

 

ウェルネスダイニングの宅配弁当で低糖質な食生活が実現できました

 

 

何度もダイエットを始めては途中で挫折したりリバウンドをしたりして体重が元に戻ってしまうことを繰り返していたので、だんだん痩せにくい体質になってしまって困っていました。体質改善をしたりストレスなく痩せられる方法を探していたら、食事を低糖質なメニューにすればしっかり食べながらでも体重を減らせることがわかったので、これなら自分でも続けられそうだと思いました。実際にどんな献立を作ればいいのか調べたら、自分で料理をするのが苦手なら宅配弁当のサービスを活用するのもおすすめという口コミを見つけました。その中でも評判がよかったウェルネスダイニングに興味を持ったので、ダイエットに使ってみることにしました。

ウェルネスダイニングに問い合わせてみたら、ダイエット用には低糖質なごはんとカロリー制限のお弁当がおすすめだと言われたので注文してみました。電話で栄養についてのアドバイスや食生活の疑問などにも答えてもらえたのでとても参考になりました。届いたお弁当を使って早速ダイエットを始め、毎日1食を宅配弁当に置き換えてごはんは低糖質なものだけを食べることにしました。冷凍なので調理はレンジだけで、すぐに食事の準備が終わります。容器がそのままお皿として使えるから洗い物もしなくていいし、手っ取り早く食べられてとても便利です。献立の内容はメインの料理におかずが数種類ついていて、食材がたくさん使われているので何品目もの野菜が食べられます。自分では絶対作らないような珍しいメニューもあるので食べることを楽しみながらダイエットができます。カロリーは低いのにしっかり満足できて、味も薄かったり濃すぎたりしないでちょうどいい具合です。ビタミンやミネラルもきちんと計算されているので手軽に食生活を改善できるのもいいと思います。

ウェルネスダイニングを使ったダイエットのおかげで本当に体重が減って、もうすぐ標準体重を達成できそうです。体の調子もよくなったので疲労感やむくみもなくなり、毎日快適に過ごしています。味もおいしいので続けていて飽きることがなく、料金も手頃だと思います。スーパーやコンビニで売っているお弁当よりも健康的で、彩りもよくて季節の野菜や食材が使われているのも気に入っています。今までずっとリバウンドを繰り返してきましたが、今回はしっかりと体重をキープできそうなので宅配弁当を使ってみてよかったです。今後もウェルネスダイニングを続けていこうと思います。

健康診断対策の糖質制限ダイエットにウェルネスダイニングの宅配弁当を使いました

f:id:aladinaf2:20170607185306j:plain

 

健康診断対策の糖質制限ダイエットにウェルネスダイニングの宅配弁当を使いました

 

昔に比べてずいぶんおなかがたるんでしまってウエストがかなり太いので、このままだと絶対に健康診断でメタボと言われてしまうと思って危機感を感じていました。ダイエットをして少しでも体重を減らしておきたいのですが、自宅できちんと健康的な食事を作る暇はないし、効率よく痩せるために運動をするのも大変そうなのでカロリーを制限できるダイエット食を探していたら、ウェルネスダイニングの宅配弁当サービスを見つけました。どんな内容なのか詳しく知りたかったので電話をかけて相談したら、食の専門家と話をすることができて、私に合っているのは糖質制限ダイエットだと教えてもらいました。カロリー控えめのお弁当に低糖ごはんを合わせて毎日の食生活を改善すれば健康的に痩せられると言われたので、それなら簡単そうだと思って申し込むことに決めました。

ウェルネスダイニングが届いたのでその日からダイエットを始めました。冷凍されているお弁当なので、調理器具は電子レンジ1つです。時間がなければ容器からそのまま食べてもいいし、盛り付けや彩りを楽しみたいなら自宅の器に移して並べると本格的な手料理のように見えます。冷凍食品だから味はあまり期待していませんでしたが、食べてみたらびっくりするくらいきちんと歯ごたえもあるし風味も損なわれず、おいしく食べられました。低糖ごはんは普通の量を食べてもカロリーが低いのでダイエットにぴったりで、食事の量を減らさずに痩せられるのがメリットです。真空パックなのでレンジで温めるだけで炊き立てのような味が楽しめて、ふっくらしていておいしいです。保存するのも簡単だし、普通のお弁当と違って賞味期限を気にしないでいいのも簡単です。私は自分で料理をする時間がないので、宅配弁当はすぐに食べられてとても便利です。

糖質制限ダイエットをして、毎日低カロリーな食生活ができているおかげできちんと体重が減ってきました。おなか周りも少しずつ細くなってきているので、これなら健康診断の結果もよくなりそうです。今まであまり気にしていなかったビタミンやミネラルもウェルネスダイニングのおかげでしっかり摂取できていて、体調を崩すことも少なくなりました。毎日おいしく食べられるし、外食をするよりも食費が安くて健康的なので便利なサービスだと思います。怪しいダイエット食品を使うよりずっと健康で、食べる喜びを得ながらダイエットに取り組めるので利用してよかったです。

ウェルネスダイニングの健康に配慮した宅配弁当について

f:id:aladinaf2:20170602101353j:plain

 

ウェルネスダイニングの健康に配慮した宅配弁当について

 

夫婦共働きで仕事が忙しくて、自炊できるのは週末ぐらいで、平日はスーパーやデパートで買ってきた惣菜や、外食で済ましてました。
カロリーを抑えた弁当や総菜を買ってくると、旦那や子供はあまり食べてくれないので、好きな弁当や総菜を買ってきていたため、家族はかなり肥満気味になってました。
旦那は、週に何回も付き合いで暴飲暴食をしていたため、メタボ腹が気になってましたが、文句を言ってもやめませんでした。
30代になってすぐの健康診断で、旦那が血液検査で糖尿病を指摘されて、病院で食事制限をするか、薬による治療をするか2択を選択させられて、旦那は食事制限を選びました。
それから、病院の指導のもとで、私が旦那のために糖尿病食を作ってましたが、料理が苦手で美味しく作れなかった事もあり、作っても不味いため旦那はいつも残してました。
仕事が忙しかったので、作りたくない時には、作り置きした冷凍の料理を出してましたが、旦那にいつも文句を言われてました。
旦那に付き添って行った病院の看護婦さんに、食事について相談したら、介護食品や病院食を作っている会社が宅配弁当をやっていると聞いて、働いている私向きだと思って利用してみようと思いました。
ネットで調べると沢山の会社が作っているようでどれがいいのか解らなかったので、色々試してみましたが、どれも味付けが淡白で、1週間頼むとおかずが被ることが多くて、旦那からかなり不評でした。
それだけでなく、送料は料金もかなり割高で家計を圧迫して、滅多に注文できませんでした。
好き嫌いの激しい旦那でも飽きずに食べてくれて、それでいて価格も安い健康に配慮した宅配弁当を探していた時に、偶然ネットでみつけたウェルネスダイニングが評判が良かったので、試しに7個セットで注文してみました。
数日後に段ボールに入った冷凍された宅配弁当が届き、6食を冷凍庫に入れて、1食を説明書きに書かれているように冷蔵庫に入れておきました。
旦那が帰宅後に、レンジで冷蔵庫でゆっくり解答された弁当を2分間チンして、旦那に食べさせると、魚の煮つけが美味しくて、普段は残している魚料理を完食してました。
1週間毎日夕食で、ウェルネスダイニングに冷凍弁当を旦那に食べさせましたが、1食もおかずで被るものが無く、毎日嫌いなものは食べ残していた旦那も1つも残さず完食してました。
これは良いと思って、21食セットを注文し続けるようになって、旦那も喜んでますし、私も糖尿病食つくりをしなくて済んで楽になりました。

 

ウェルネスダイニングの冷凍弁当は東京での食生活に欠かせない

f:id:aladinaf2:20170513115045j:plain

f:id:aladinaf2:20170513115052j:plain

 

ウェルネスダイニングの冷凍弁当は東京での食生活に欠かせない

 

東京で単身赴任をすることになったのですが、最初のうちは好きなものを自由に食べることができることに対して気楽さを感じていました。
家にいるときには出されたものは文句を言わずに食べるしかありませんでしたし、好きなものだけを食べるということができなかったので、好きなものを食べられる嫌いなものを食べなくていいと言う環境がとても心地よく感じました。

ところが、一ヶ月もするうちに体重が三キロも増えてしまったことをきっかけにこれは少し不味いのではないかと感じ始めたのです。
家にいるときには妻が食事の管理をしてくれているので、栄養バランスも取れていましたし体重も落ち着いていたのですが、単身赴任を始めた途端いきなりこのような状態になってしまっただけに、さすがの自分も食生活が悪いということを悟ったのです。

これが20代の話であればまだ仕方ないといったところなのかもしれませんが、もうじき50になろうという中年からするとこのような食生活は、生活習慣病の下だと考えるようになり食生活の改善をはかることにしました。
そのようにいっても自炊をするといった話ではありませんから、出来合いのもので栄養バランスが取れる方法を探していたわけですが、そのときにウェルネスダイニングの冷凍弁当の存在を知ったのです。

食事のコースがいくつかあってその中の健康応援気配り宅配食が自分にはあっているコースでしたから注文をしてみました。
食べてみるとそこまでヘルシー志向の食べ物という感じはなく、健康志向の定食屋で出てきそうな感じのメニューで物によっては悪くないという感じのものでした。
健康に配慮されている分だけ、好みではないものなども有りましたが体のことを考えると文句は言っていられず、また食べることができないというものはありませんでしたから続けることはできそうだなという印象を持ちました。
最初はお試しのつもりだったので、あまり多くの冷凍弁当を注文しませんでしたが食べてみて、悪くないということがわかったのでその後定期便での注文をするようにしたのです。
それからは、食生活も大分いいものとなり体重も少し減って落ち着いたのでホッとしました。
三食全てをウェルネスダイニングにしているわけではないので、家にいたときよりは多少食生活のバランスが崩れているとは言え、自炊もできない自分がなんとか食生活のバランスをとることができているのは、ウェルネスダイニングのおかげです。

東京でウェルネスダイニングの宅配冷凍弁当を食べてみて

f:id:aladinaf2:20170426103333j:plain

 

東京でウェルネスダイニングの宅配冷凍弁当を食べてみて

 

東京の郊外に在住で糖尿病になって10年、内科医院に受診すると毎回医師から糖分摂取を少し控えるように指導されます。しかし、家庭で妻が料理をするのに、スーパーで材料を購入する段階から計算しながら揃えなければならず、味付けにも糖分の減らした工夫が必要で、開土の食事に気を遣うこと一塩でした。何とか楽にしてあげたいと思っていたら、ネット閲覧中に偶然ウェルネスダイニングの宅配冷凍弁当を見つけました。これは試してみる価値がありそうだと思い、早速電話で話を聞いてみて、長期保存が可能なのでまとめて約2週間分30食を購入してみました。翌日に届いてしまい、妻には報せていなかったのでちょっと叱られました。相談せずに決めるのは良くないので、ご夫婦の場合は事前に話し合いを。

料理素材そのものではなく、すでに下味をつけた調理済みの冷凍弁当でした。私は糖質制限のある人向けの弁当にしましたが、何と電子レンジでチンするだけですぐに食べられました。何という手軽さなのか、しかも結構美味しい。妻には悪いですが、これなら十分食べられます、いやいやそれ以上かも知れない。栄養士が素材やカロリーまで計算してるそうで、これなら糖分摂取量を気にせず食べられて気分も良いです。メニューも豊富で毎回同じ弁当ではないのも嬉しいです。味付けも思ったほど薄味でもないのですが、たまに嫌いな素材が入っているときは妻に食べて貰います。とても便利なシステムなのですが、一つ大きな欠点があります。長期冷凍保存が可能ですが、冷蔵庫が満杯でまいりました。他のモノが入れられないのです。中型冷蔵庫ですと20食分程度がちょうど良いと考えますので、購入する際はその点を注意しておくべきでしょう。大型の冷蔵庫を持っていれば、もっと多めに買っても間に合いますが。

ウェルネスダイニングの宅配冷凍弁当を追加して一ヶ月食べ続けていたら、医師から血糖値がかなり下がった、結構食事制限をするようになったのだねと褒められました。自分は注文するだけでしたが、笑ってそうですねと返事をしておきました。妻も私の血糖値が下がって安心しましたし、特別な料理を考えなくても良いと言う開放感から笑っています。何というか便利な時代になったなあとの思いが強いですね。食べ飽きがしないメニューが多いので、これからの続けて注文をしようかなあと考えております。健康を維持するのは大変だというのは、一昔前の事になりそうです。

東京のウェルネスダイニングの宅配弁当のおいしさに感動しています

f:id:aladinaf2:20170406153658j:plain

f:id:aladinaf2:20170406153701j:plain

 

東京のウェルネスダイニングの宅配弁当のおいしさに感動しています

 

東京で一人で暮らし始めて、よく風邪をひくようになりました。また、外食が続いているので、太ってきていました。地元にいたころは結構痩せていたのですが、東京で一人暮らしをするようになり太ってきてしまい、前にきていたワンピースなども着ることができなくなっていました。ここまで太るとは思っていなかったので、きっと外食が続いているせいだと思っていました。野菜もあまりとらなくなってしまったので、よく風邪をひきますし、健康面が最悪になっていました。顔にもかなり吹き出物ができています。でも料理を作るのはすごく苦手ですし、仕事が忙しくていつもかえってくるが遅いので、自炊をする気持ちなんて全くわいてきませんでした。私は、どうしたらいいのかを友達に相談しました。そしたら友達が、ウェルネスダイニングの宅配弁当のことを教えてくれました。ウェルネスダイニングの宅配弁当はとてもおいしくて健康にいいと教えてくれて、すぐにスタートすることにしました。ホームページをみたら料金を確認できました。料金を確認してみたら、そこまで高くなかったので、これなら安心して継続ができそうと思いました。しかも初回は送料が無料ですし、定期お届けにすることで毎回送料が半額になるのもうれしかったです。おいしくて健康的なお弁当を、こんな価格で毎日食べられるなんてすごくことだと思いました。お弁当はどれも本当においしかったです。想像以上においしかったので、すごく満足できています。ウェルネスダイニングの宅配弁当な冷凍なので、食べたいなと思ったときに電子レンジで温めるだけでいいのもうれしいです。仕事から帰るといつも疲れ果てているのですが、このお弁当を食べると疲れもどこかに吹っ飛んでいってしまいます。仕事から帰ってから料理を作る気力は全くないのですが、このお弁当のおかげで疲れもとれます。毎日健康的な食材を多く摂取できているからだと思います。中華料理も入っている日があるのでうれしいです。わたしは昔から中華料理が大好きです。そのため、このお弁当でそれらを食べることができてとてもうれしいです。普段食べない野菜とか魚も多く入っています。このお弁当を食べるようになってから、便秘で悩むこともなくなりました。仕事に行く前に必ず便通があるようになりました。少し前の自分からしたら信じられません。こんなにおいしくて健康にいいお弁当があることに感動をしています。これからも続けます。